ブログ

6月のK-net中里ひろば

6月19日は中里ひろばの日でした。

 

暑すぎるお天気の中、お集まりいただきました!

室内でおもちゃで遊んでる間に、お母さん同士で交流したり、アドバイザーと話したり、のんびりと過ごしたり。

 

手遊びの時間にシャボン玉をしました。

デッキでシャボン玉をしてる様子を室内から見たり、お子さんの反応も知れましたね^^

 

お母さんたちもシャボン玉をして楽しみましたよ♪

手遊び、ふれあい遊びでお子さんと楽しい時間。

こーんなに密着して遊べる時間が羨ましいな…既に大きくなった我が子では叶いません꜆꜄꜆

 

次回は大きなボールプールで遊びますよ!

ぜひ遊びに来てね♪

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ

 

K-net中里ひろばはあと3回開催!

 

7月17日・9月18日・10月16日

全て第三水曜日10:00〜12:00

 

中里地域センター1F

清瀬市中里4丁目1301

 

*未就学児と保護者が対象です。

*予約なしで時間内に自由に来て遊べます。

*室内にマットを敷いて、おもちゃを置いてます。

*今回は手遊びのほか、室内でボールプールをしますよ!

*駐車場あります。

ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ ꔣ